困ったときのQ&A

Q.決済番号が記載されたメールが届かない。

A.決済画面で入力したメールアドレスが間違っているか、manngado@mangado.jpからのメールが届かない設定になってる可能性があります。support@dopamin.tvまでご連絡下さい。


Q.ダウンロードボタンを押してもアプリがダウンロードできない。
A.お使いの端末が公式アプリ、および非公式のアプリのダウンロードが可能かお確かめ下さい。端末によっては非公式アプリのダウンロードができない場合もあります。その場合はお問い合わせ下さい。


Q.決済番号を入力してもマンガが読めない。

A.入力された決済番号が間違っている可能性があります。届きました決済確認メールをもう一度ご確認下さい。決済番号が正しいのにアプリが起動しない場合は、お手数ですがご連絡下さい。


Q.決済番号を入力し終わったアプリを間違って消してしまったらどうすればいい?

A.大変申し訳ございませんが、その場合は再購入となります。あらかじめご了承下さい。


Q.とにかくわからないことがあります。

A.お手数ですがサポートsupport@dopamin.tvにお問い合わせ下さい。

Help

©dcp